やすかわ

オシャレに気を使っている女性って、誰からみても可愛くみえませんか?
自分磨きはもちろん大事なんだけど、やっぱり第一印象は見た目で決まっちゃうから、自分のことだけでなく、ファッションにも気を使う女性が1番モテると思うんですよね~♪

私は小さいころから可愛いものが大好きで、服も雑誌をみたりして可愛い!と思ったものだけを親に買ってもらっていました。ファッションで妥協してしまうと自分の魅力が落ちちゃう気がするんですよ。やっぱり可愛い服を自分が着ることによって、自分が可愛くなれるとおもいます♪

どんな店で服を買うのか、迷う時ってありますか?
私はこの前、どんな服が自分に似合うのかわからなくなって、とにかくたくさんの店にいって自分が可愛いと思う服を見つけよう!という作戦をやってみたんです。
そのときに見つけた「グレイル」というお店。この店、びっくりするぐらい安いのに、高い店と変わらないデザインの良さ!オシャレで安いなんて、普通なら有り得ないことですよね。

グレイルの社長、塚原大輝さんはどうやってこんな可愛い服をこんな安く販売しているんでしょうか?すごいですよね。塚原大輝さんはわたしのような消費者の立場になって考え、たくさんの人に可愛い服を着てもらいたいって思っているんでしょうね。塚原大輝さんはファッションが大好きな女性の味方です!
グレイル、そして塚原大輝さんのことをたくさん知ってください♪

ファッションブランドグレイル 塚原大輝はデザイナー?




What's New

2012/08/09
新着記事を更新。
2012/04/12
ACCESSORYを更新。
2012/04/12
BAGを更新。
2012/04/12
BOTTOMSを更新。
2012/04/12
TOPSを更新。
2012/04/12
グレイルGRLの店にいこう。を更新。
2012/04/12
ホームページリニューアル

Recommend Entry

お金の使い道はおしゃれに・・

人は一体何にお金を使っているのでしょか。これは人によって異なるのではないでしょうか。もしかすると宝石にお金を使っている人がいるかもしれませんし、アイドルのCDにお金を使っている人もいるかもしれません。そんな中、一般的に多いのが洋服です。多くの人は洋服に多くのお金を使っています。そんな中、比較的安価で良質な洋服を提供してくれているのが、洋服メーカーであるGRL(グレイル)なのです。